種ヶ島

いろいろなエッセイを書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サバにも漁獲量規制を提案 サバやサンマも高級魚になる日

サバに漁獲量規制を提案について漁獲量の規制は必要なのでしょうか。

マグロも絶滅するでしょう。『クロマグロを食べずに守る  天然、幼魚 売らぬ店じわり』

クロマグロを食べずに守る 天然、幼魚 売らぬ店じわり

アンドロイドで使うシンプルなメモアプリ おすすめ3つ

アンドロイドで使うメモ、テキストアプリのオススメを紹介します。

伊東市 いで湯っ子市場 野菜直売所

***野菜直売所***++いで湯っこ市場++〒414-0045静岡県伊東市玖須美元和田715-26営業時間 9:00~17:00定休日 毎月第3火曜日※臨時休業することがあります

小田原 一夜城ヨロイヅカファームと石垣山一夜城

言わずと知れた鎧塚俊彦さんの一夜城ヨロイヅカファーム

2020年に液体ミルクの国内販売を開始予定って誰のため??

誰の為って、国民の為、育児してる人の為です。

会社員の副業は就業規則で禁止されているのか?理由は?

やっぱり『サラリーマンの副業は禁止されている』と思っている人が多いでしょう。私も禁止されてると思っていました。 結論から言うと『禁止されて無い』ようです。禁止もなにも、会社が終わった後の時間は、本人の自由みたいです。

クレジットカードを自分で通すコンビニのレジが素晴らしい

クレジットカードを自分で通すコンビニのレジが素晴らしいです。